

プレゼント

初めての洋服♪ゴルに買って貰いましたにっこり
SANY0068_convert_20080506071620.jpg


似合う??
SANY0065_convert_20080507161411.jpg


遊びに来ていた姪2人とゴルで記念撮影
image.jpg



お昼寝

天気がよかったのでベランダでお昼寝中。
SANY0024_convert_20080501104619.jpg
だっこしてあげると、すぐに寝るミロ。。
サークルの中は居心地が悪いらしく、まったく寝ようとしない・・・。
どうしよう。。ぜったい寝不足のはず。目が赤い。


ベッドが悪いんじゃないの?? ←妹から指摘され・・・。

そうなの??急いでホームセンターへ。

それが・・・。



大正解!!
SANY0033_convert_20080501104439.jpg
どうやら気に入ってくれたみたい♪
SANY0042_convert_20080501104029.jpg
たくさん寝てね。

衝動買い

楽天市場にて注文しました


使うかわかんないけど
↓かわいいキャリーケース
キャリーケース


↓『毛が飛び散らない』につられたケージ
ケージ


かわいいのが多くてまだまだ買ってしまいそう。
今日は、これでやめておきます。


それより・・・びっくりしました。。
最近のわんちゃんって、手作りのご飯食べてるの??
野菜も食べれるなんて、ちょっと嬉しいけど、
いちばんビックリしたのは、馬肉を食べること。。
私、馬肉って食べたことありません。。。
すごいね~。セレブ。

迎える準備。

フレンチブルドッグの本、購入!!

飼い方


いろいろ参考になりました。
皮膚の事と、暑さの事、年をとってからの事。
躾も大切ですね。あまり甘やかし過ぎないように気を付けます。

きもち


準備するもの書いてあったけど、トイレを失敗した時の消毒って、何を使えばいいんだろ?
種類が多すぎて、どれにしたらいいか難しい。
消臭系ってあんまり強すぎると体に毒っぽいし。
あと、犬用の蚊取線香って、人間用と違うの??

MILO♀ 2008.01.01

300.jpg

MONE♀ 2008.07.11

コピー ~ 000941442

カテゴリー

リンク

過去ログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Copyright © ミワ
