

お迎え

そういえば・・・


お迎えの日が変更になりました。


ゴールデンウィークは渋滞するし、ゴルが29日から(9連休ながっ!!)お休みだからって理由です。


早くミロに会いたかったから予定が変更になってラッキー♩ ♫ ♬


5月3日の予定が、明日か明後日に。。。
明日は早退できるか微妙なので明後日になるかもです。


久しぶりの一人旅帰りはミロといっしょ。楽しみです。

OK??

ミロと一緒に暮らすことを家族に報告しました!!


はじめに・・・
機嫌の良さそうな時を見計らって、父さんから。。
もともと室内犬は反対だったから、反対している理由『臭い・フローリングの傷』対策を先に報告。


①臭い→脱臭機を購入
②フローリングの傷→靴下(かわいそう??)+クッションフロアを購入


これでも何か??って感じ(怖くていえませんが・・・)でミロの写真を見せました。
『ほんとか~。旦那はいいって言ったのか?預からないからな!』って。
預けるつもりはございません。。
旦那の心配??すでに携帯の待ち受けミロなんですけど。。。


次に姉。特に何事にも反対することはない姉さんは即OK!!


次は妹。かなり文句言ってたけど、一番かわいがってくれるはず。
掃除は、今の倍はするし、抜け毛にも気をつけるね。


姉と妹は子供がいるから、噛むクセはすぐに直してあげないと危ないよねぇ。
がんばろっと。
それに家族の中で犬アレルギーがいなくてよかったです。
みんな検査してあるって!


でも・・・。
実は私だけアレルギー。前にもワンちゃんいたけどたいしたことなかったし、お掃除しっかりするから大丈夫(o^ ^o) /


こんな感じで報告が終わりました。
一緒に暮らしていない家族に報告するまで一週間も悩みました。


やっと楽になりました♪


ちなみに私は一人暮らし。主人は単身赴任中です。

*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*

メール来た~♪


GWから一緒に暮らすことになった『ミロ』3ヶ月の女の子です。
よろしくお願いします。


申込み

昨晩。。
ブリーダーさんにブリンドルの女の子、申込みました!!


『確認メールが10分以内に届きます』って書いてあるのに・・・


なんで??


まだ連絡来ないんだけどぉ・・・。遅いね・・・。

京丹波町

京都へ行ってきました!

かわいいブリンドル♀と出会えました
380.jpg

MILO♀ 2008.01.01

300.jpg

MONE♀ 2008.07.11

コピー ~ 000941442

カテゴリー

リンク

過去ログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Copyright © ミワ
