

よろしく!!

miloo.jpg
ミロ2才 2008.01.01 京都生まれ

好き❤・・・・人、お散歩、ノドをさわってもらう事
苦手×・・・・病院、モネが吠える時、大きいワンコ


monee.jpg
モネ1才 2008.07.11 新潟生まれ

好き❤・・・・人、ひざの上に座る事、お風呂
苦手×・・・・留守番

ようこそ♪

モネ♀ 2ヶ月半 
mone.jpg



昨晩、このかわいいフォーンの女の子『モネ』が家族に加わりました!!
milomone.jpg
マイペースなゆっくりした子だって話だったモネ、、、
実は、騒がしいやんちゃな子!^^
少し細くて心配だったけど、ご飯もガツガツ食べてるし、足りなかったのかもね。
SANY0059_20080927084320.jpg
モネはサークルに入れても暴れない、トイレシートも興味ないみたい。
朝の掃除がとっても楽でした。毎日こうだと嬉しいなぁ。

ミロの時は、朝から足を洗ってベッドも洗って、、、大掃除、、
milomone2.jpg
ミロ、仲良くやってこうね!


到着しました!!

ミロです。よろしくおねがいします♪

SANY0018_convert_20080426162104.jpg


昨晩、着きました。移動で4時間もかかって、疲れたかなって思ったのに、家についたら大暴れしたので、おもちゃをあげてみたけど、気に入ってくれたかな?この大きさなら飲み込まないよね?
そうそう、フレンチぶるって、ほんとにイビキかいて寝るんですねぇ。今、隣の部屋で寝てるのに聞こえてきます。この子、予想以上にかわいいです♪


あっ!!すごい事があったんです。
家についてトイレしたいかもって事でサークルの中にしばらく入れて待ってたら、トイレでしました!!
この子、天才??って浮かれていたら、2回目も自分でサークルの中に入ってしてくれました。。


すご~い!おりこう。


でも今日は・・・。


一度もサークルの中でしてくれません。。。


トイレの躾は根気がいりそうです。がんばります。

MILO♀ 2008.01.01

300.jpg

MONE♀ 2008.07.11

コピー ~ 000941442

カテゴリー

リンク

過去ログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Copyright © ミワ
