

ようこそ♪

モネ♀ 2ヶ月半 
mone.jpg



昨晩、このかわいいフォーンの女の子『モネ』が家族に加わりました!!
milomone.jpg
マイペースなゆっくりした子だって話だったモネ、、、
実は、騒がしいやんちゃな子!^^
少し細くて心配だったけど、ご飯もガツガツ食べてるし、足りなかったのかもね。
SANY0059_20080927084320.jpg
モネはサークルに入れても暴れない、トイレシートも興味ないみたい。
朝の掃除がとっても楽でした。毎日こうだと嬉しいなぁ。

ミロの時は、朝から足を洗ってベッドも洗って、、、大掃除、、
milomone2.jpg
ミロ、仲良くやってこうね!



エコ??

ダンボールの破壊
SANY0003_convert_20080925203814.jpg

どんなおもちゃを与えても、、
ダンボールとペットボトルが大好き・・

SANY0016_convert_20080925205459.jpg

ペットボトルは潰してくれるから助かる♪

ひさしぶり

2008.08.03~2008.09.11までのミロ♪


2008.08.03
いつもの水浴び 来年は大きいの買わないとねぇ。
20080803.jpg

2008.08.07
かわいい寝顔♪
20080807.jpg


2008.08.13
川遊び 暑い日だったけど、川に入ったり日陰で寝たり。楽しかった!!
20080813.jpg


2008.08.16
またまた川遊び 川ばかりの休みでした。。ミロ少し泳げました!
20080816.jpg


2008.08.18
パパが帰った日・・・いつものことだけど、寂しいモード。。。
ご飯も食べてくれません・・無理やりたまごボーロを口に入れたけど・・・やる気なし・・
20080818.jpg


2008.08.21
復活!!やっと元気になってくれました。
いつもは食いしん坊なのに食べてくれないと心配です。
20080821.jpg


2008.08.27
防災訓練。新しく買った(オークションで)動かせるミロの部屋。
地震に備えて練習してみましたが・・・さっきまで入ってたのに出てきちゃった・・・
20080827.jpg


2008.08.28
ダッシュ!! 今日も走りすぎてこんな状態です。
散歩した後なのになぜかダッシュ。散歩の時間増やしたほうがいいのかなぁ。
20080828.jpg


2008.08.30
初めてのソファ。部屋に戻ったらなぜかソファに乗っていた・・・
大きくなったなぁ。。
20080830.jpg


2008.08.31
初めてのラン←カメラ忘れました
20080831ラン


2008.09.02
おはよう!明るくなると目が覚めるようです。
朝の散歩・・・冬は無理かも・・・
20080902.jpg


2008.09.03
ラムちゃん♪ダックスの男の子。
20080903.jpg


2008.09.06
ハウスの練習
20080906.jpg


2008.09.08
平日のラン。
20080908.jpg

2008.09.09
アニコム用の写真。
タバコを誤飲してしまったため先生に保険に入るように勧められました。
20080909.jpg


2008.09.11
はりきって買ったバナナベッド。小さかった・・・??
20080911.jpg

2008.09.12

SANY0120_convert_20080909150805.jpg

MILO♀ 2008.01.01

300.jpg

MONE♀ 2008.07.11

コピー ~ 000941442

カテゴリー

リンク

過去ログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Copyright © ミワ
