

パパ大好き♪

SANY0049-1.jpg
ミロは、、、
一ヶ月ぶりに逢ったゴルの膝を占領中です^^
そういえば、モネが来てから、あまえてくる事少なかったなぁ、、、
我慢させちゃってごめんね。いっぱい甘えといて。


モネは、、
ゴルと初対面でした!!
じょうずに顔も見れて、いい感じ♪モネもパパっ子になるのかなぁ。。
SANY0065-1.jpg


かわいい2匹の子を連れて、浜名湖ガーデンパークへ
SANY0053-1.jpg
子供たちが多い公園だけど、奥のほうまで行くと、ほとんど人がいません。
SANY0057-1.jpg
モネの為に買ったカートに乗せて(ちょっと恥ずかしかった)
ゆっくり散歩できました!!
SANY0058-1.jpg
SANY0060-1.jpg
ミロも楽しめたかな?
SANY0055-1.jpg


ストーカー

ミロおはよう!
・・・・ここにいたんだ。。

20080929-3.jpg
モネが来て5日目。

朝からモネの見張り中。そんなに気になるのかなぁ。

ご飯の時間までここで待機です。

20080929-2.jpg

私のストーカーをやめて、モネのストーカーになったミロでした。

20080929-0_20081001142732.jpg



MILO♀ 2008.01.01

300.jpg

MONE♀ 2008.07.11

コピー ~ 000941442

カテゴリー

リンク

過去ログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Copyright © ミワ
