

ブルミと異人館

講習会に参加するため、10数年ぶりに神戸に行ってきました。

ホテルにチェックインする前に、すぐ近くにある異人館めぐり。

denmark.jpg

[More...]


お留守番

モネだけ今夜からお留守番。
Image323_convert_20110114094703.jpg



[More...]

おかえり~♪♪

やっと帰宅。

安静に過ごすように言われてるので、しばらくケージ暮らし。
5day-pm.jpg
病名は『前庭障害』というもの。
右耳の奥の道が閉ざされて、バランスが取れなくなり、歩行障害に。
だいぶよくなったけど、まだ転んだり、傾いたり、トイレにも辿りつけない。

少し障害が残るかもしれないけど、帰ってこられて本当によかった❤
病院に連れて行って入院って聞いた時、もしかしたら・・・っていろんな事考えちゃったけど
先生達のおかげで、またモネと暮らすことができました!


[More...]

よかった♩ ♫ ♬

入院中のモネの記録(5日目) 1月11日

まだ完治してないけど点滴が終わったら退院。
5day-am_convert_20110111115903.jpg
3時過ぎにお迎えへ


ゆっくりと

入院中のモネの記録(4日目) 1月10日


ずっと肺が苦しくて『フセ』ができなかったのに、できた~!!
これでゆっくり眠れるんじゃない。点滴もしてないし、明日は帰ってこれるかも♪
4day-am_convert_20110110143749.jpg

あと少し

入院中のモネの記録(3日目) 1月9日

久しぶりに穏やかな顔❤
3day-pm_convert_20110110143725.jpg
酸素を止めても調子がよい。
まだ頭が傾いてて、うまく歩けないけど、眼の調子はだいぶよさそう。
今日も右耳の治療をして、よくなってたら、あと2日で退院。

[More...]

おいしかった?

入院中のモネの記録(2日目) 1月8日

朝からモネの様子を見に病院へ

ちょうど朝ごはんを食べた後で、満足そうな顔^^食欲が出てよかった^^
2day-am.jpg
夜中に嘔吐しちゃったらしいけど、昨日よりはイイ顔になってる。

モネがんばって!!

入院中のモネの記録(1日目)


1月5日
12:30-13:00 最後のお休み。ドッグランに連れていったけど元気がない。
         (寒いから??って思ってた)
18:00     食事の時間になっても眠ってる。やっぱり調子が悪いみたい。

1月6日
07:00-08:00 空気が乾燥してたせいか、ノドの調子が悪そうなので、湿度を上げる。
         大好きなゴハンの時間になっても元気がない。
         ゆっくりだけど全部食べた。
15:30-17:00 眠りたいけど、苦しくて眠れないみたい・・・
18:00-19:00 念のため病院へ(定休日の為、他の病院)
         気管支拡張の注射をしてもらう。
19:30-11:00 いつもの半量の食事をして、呼吸も楽になってきた。

1月7日 
05:00-06:30 ソファから転落・うまく歩けない・トイレの失敗・眼が左右に動き続ける。
06:30-07:00 モネをケージに入れ、急いで身支度。
07:00-08:00 嘔吐。病院は9時から始まる。
09:00-10:00 病院へ
         原因はまだわからないけど、ソファから落ちて頭を打ったのか
         調子が悪くてソファから落ちたのか・・・耳の病気なのか・・・

[More...]

ことしはよろしくあ

nennga.png

MILO♀ 2008.01.01

300.jpg

MONE♀ 2008.07.11

コピー ~ 000941442

カテゴリー

リンク

過去ログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Copyright © ミワ
