

お散歩デビュー♪

DCF_0091_convert_20080610185355.jpg
昨日は、出掛けた途端、雨が降ってきて中止になったから、今日が初のお散歩!!

SANY0328_convert_20080610185532.jpg
20分かけて、なんとか1キロくらい歩けました。疲れたのかな。
お水を飲んで少し休憩・・・なんて必要なかったみたい^^よく動く子です。
SANY0331_convert_20080610185658.jpg
いつも遊んでる駐車場が大好き♪



カーペット敷きました。
SANY0305_convert_20080610192831.jpg
ダッシュした時カーブで滑んなくていい感じ♪
DCF_0085_convert_20080610194024.jpg
この黒いのミロです↑
写真とってみたけど、私のデジカメ走ってる姿がまったく写ってない。。

ミロ用のカメラ欲しい・・・。(ゴルに言ったら怒られそうです^^)

Comment

2008.06.10 Tue 20:50  |  

フレンチ飼ってる人が次に欲しくなる物・・・・それは高性能なカメラです!!(笑)
ウチも欲しいんですが、、、、ママさんが・・・・・・。

  • #-
  • どん父
  • URL

2008.06.10 Tue 22:23  |  

お散歩でヒューおめでとうございます。
いっぱいこれからお外で遊んで色々見てくださいね。
デジカメはやっぱり欲しいですよね。
私は一年半しかたっていないのにまた買ってしまいましたよ。

  • #-
  • kotaくんのカーカー
  • URL

2008.06.11 Wed 12:07  |  

ミロちゃん元気いっぱいでかわいい♪なちのお散歩デビューのころを思い出しちゃいます!(なちは、かっちんこに固まってましたが・・・)
これから、お友達もできて益々お散歩楽しくなるんでしょうねぇ!
走ってる写真って難しいですよね。スポーツモードとかで撮ると多少は形になって写ると思います!

  • #-
  • ゆう
  • URL

2008.06.13 Fri 08:53  |  

●どん父さん
みんなそうなんですね^^
高性能カメラだったら、もっとかわいく写るんじゃないかなって思いますよね!!
ダメって言われるかもしれないけど、頼んでみようかな・・・

  • #-
  • ミロの母
  • URL

2008.06.13 Fri 09:06  |  

●kotaくんのカーカーちゃん
ありがとうございます!いろんな所へ行ってみます。
デジカメ(xacti)年末に買ったばかりなんです。。。
ミロが来てから買えばよかった~。
カメラに詳しくないけど、背景がぼやけるのっていい感じですよね~。

  • #-
  • ミロの母
  • URL

2008.06.13 Fri 09:15  |  

●ゆうちゃん
スポーツモード、試してみます!
なっちゃんのお散歩デビュー見てみたい♪今のなっちゃんからは固まってる姿は想像できないな~^^

  • #-
  • ミロの母
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://milo2008.blog50.fc2.com/tb.php/29-bd4e37e3
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

MILO♀ 2008.01.01

300.jpg

MONE♀ 2008.07.11

コピー ~ 000941442

カテゴリー

リンク

過去ログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Copyright © ミワ
