

作戦変更!!

SANY0490_convert_20080701051641.jpg
6ヶ月になりました!

体重4.70kg 元気に暴れてます!
最近チラ見しながら悪戯するようになってきました。怒られたいの??
SANY0436_convert_20080624204236.jpg

・・・・お腹の虫、また増えたぁぁ。

フードを変えてみたけど、食糞なおらず、、、前より食べてるような気がする、、、


 先生 1週間だけでも食糞が止めれるように、
     『ご飯をいっぱい食べていいよ作戦』に変更しましょう

 母  いっぱいってどのくらいですか??

 先生 吐いてもいいから好きなだけ食べさせてみましょう!
     ちょっと太るかもしれないけど、まずは虫退治!!

 母  好きなだけ・・・はい。


食いしん坊なミロ。たくさん食べれそう・・・


ついでに狂犬病の注射してもらいました。
ワクチンの時は泣いたミロ、暴れないか心配だったけど泣かずにおりこうでした
お姉さんになったね!って先生に褒められました♪

Comment

2008.07.02 Wed 19:56  |  

食糞・・・・今日さいがしてました・・・・吐きました・・・・・
混ざってました。
難しい問題です・・・・がんばりましょう!!
最近くぅも真似して食べはしないですがにおいをかいで興味津津・・・・勘弁してほしいです。

  • #-
  • どん父
  • URL

2008.07.03 Thu 21:05  |  

今はやんちゃ盛りですね!ってもうすぐ1歳になるなちもまだまだやんちゃですが・・・。
食糞は、見てるこっちもちょっと嫌な気分になっちゃいますよね。早く改善できるといいですね。

  • #-
  • ゆう
  • URL

2008.07.11 Fri 08:32  |  

●どん父さん
わぁぁぁ。
食べて吐くって・・・きついですね。。
ご飯の量を増やしたら食べなくなってきました^^
足りなかったみたいです。

  • #-
  • ミロの母
  • URL

2008.07.11 Fri 08:34  |  

●ゆうちゃん
なっちゃんと同じご飯1kg買ってきました。
匂いもいいし、1日の摂取量が多いし体によさそう!
すこしづつ変えていこうと思います^^

  • #-
  • ミロの母
  • URL

2008.07.13 Sun 20:47  |  

はじめまして。
ミロちゃんがあまりにかわいくて、ノックアウトされちゃいましたe-281
食糞は、ウチもしましたよー。
多分、なんにでも興味がある時期だからしょうがないんでしょうね。
でもウンチ食べてる姿見ると凹みますよね・・・
チラッと見たんですが、ユーカヌバ食べてますか??
ウチもユーカヌバでしたが、変えたら食糞おさまりました。
ペットショップで言われたことですが、
①フードの臭いがするから食べる
②おもちゃ感覚で食べる
③ホントにウンチが好きだから食べる
・・・③でなければヨシとしましょう!
ウンチをできるだけすばやく奪い去るかがポイントですね(笑
ママさん、頑張ってくださいe-271

2008.07.16 Wed 11:04  |  

●tomoさん
はじめまして♪ありがとうございます。
ミロもユーカヌバ食べてます。
おかげさまで、ここ一週間は食糞してません^^
でも暑さのせいか食欲もなくなってきて・・・ガツガツ食べなくなってきました。ちょっと心配です。

  • #-
  • ミロの母
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://milo2008.blog50.fc2.com/tb.php/33-6fcfcd38
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

MILO♀ 2008.01.01

300.jpg

MONE♀ 2008.07.11

コピー ~ 000941442

カテゴリー

リンク

過去ログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Copyright © ミワ
