

ひさしぶりの更新

最近のミロ。


お気に入りのボール。ヒモの部分をくわえて走るのがはやりらしい。
でも一番のお気に入りはペットボトル、けっこう音がしてうるさいから、なるべくボールをすすめてます。
SANY0504.jpg


あまえんぼうなミロ。私の近くで昼寝です。
SANY0527_convert_20080711084631.jpg



遊んで欲しい時のポーズ^^怪獣みたいな顔して甘えてきます
SANY0496_convert_20080711084754.jpg


食事の準備をしてる私の見張り役。
ここにいる時はかわいい顔してるけど
食べ物落としちゃった時には変な顔してダッシュで拾いにきます。
SANY0475.jpg

旅行用にドッグスリングを購入しました♪
結構重くて肩が痛い・・・。これは主人に任せます。
SANY0486_convert_20080711084851.jpg

これも旅行用。
車の中でこの中にいてもらう予定です。
2週間かけて練習しました・・。トイレと間違えてるようです・・・。
SANY0544.jpg




Comment

2008.07.16 Wed 18:16  |  

そのクレートくぅと一緒です!!車専用です!!
うちもなかでしっこしますよ!!(笑)

  • #-
  • どん父
  • URL

2008.07.17 Thu 08:30  |  

●どん父さん
くぅちゃんもですか~^^
車の中ではベッド、、家ではトイレにされてます、、

  • #-
  • ミロの母
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://milo2008.blog50.fc2.com/tb.php/34-5c808dfc
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

MILO♀ 2008.01.01

300.jpg

MONE♀ 2008.07.11

コピー ~ 000941442

カテゴリー

リンク

過去ログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Copyright © ミワ
