

休暇

私の住んでいる所は7月にお盆(遠州大念仏)があるためお休みでした。


休暇を利用して主人のばあちゃんが住んでいる、ここ↓
SANY0613.jpg
熊本県(九州)へ行ってきました。

ばあちゃんは熊本市のマンションに住んでるので、私達は阿蘇の旅館に泊まりました。
SANY0557.jpg
ペットと同じ部屋で寝られるところって意外と少ない・・・。もっと増えたらいいなぁ。

広いランもあって、さっそく行ってきました。だれもいなくて貸切です!
ここから見えてる建物が部屋です。内風呂もあって景色も素敵です♪
SANY0572.jpg
途中、シェパードと牧羊犬のハーフの男の子が隣のランに遊びに来ました。
主人の言うことが聞けて、とってもおりこう。ミロも少し訓練しないとね・・。
SANY0578.jpg

SANY0582.jpg
初めてのランでしたが、ミロの楽しそうな顔が見れて、また来たいなって思いました。
玄関の前には足洗い場もあってワンコにも最高の旅館でした。
SANY0584.jpg


散歩も終わり私たちの食事の時間です。
SANY0587.jpg
熊本で有名な馬肉を頂きました。
生肉はちょっと抵抗があるので、軽くあぶってたべてみました^^
う~ん。おいしい。けど、私は豚肉が一番だなぁ。
明日は辛子レンコンに挑戦です!

私たちの食事中ミロはロビーのサークルでお留守番。
いろんな人に『かわいい~♪』って言われてお尻フリフリしてました。
ぶりっこミロです。
SANY0594.jpg
しっかり寝てくれるか心配でしたが、ベッドの間で朝まで寝てくれました。
SANY0592.jpg




Comment

2008.07.17 Thu 22:18  |  

こんばんは~。
私、熊本出身なんですよー。
馬刺し大好きですv-344
辛子レンコンは嫌いだけど・・・
ミロちゃん、自然の中で気持ちよさそーだね!
ウチは一緒に旅行したことないので、うらやましーです。

2008.07.17 Thu 23:14  |  

僕は限りなく阿蘇に近い大分県ですよ!!
お盆とかに帰ると必ず阿蘇にはよりますよ(笑)
ランで走らせるとわが子の違った一面が見れていいですよね~!!
いいとこに泊ってますね~(笑)

  • #-
  • どん父
  • URL

2008.07.19 Sat 10:07  |  

阿蘇・・・高校の修学旅行でしか行ったことないわぁ!
あの時は、特に何も感じなかったけど歳をとるとこういった長閑な風景を見るとホッとしますねぇ。
ミロちゃんは阿蘇まで電車?飛行機?で行ったの?すごい!!
ミロちゃんにとって楽しい旅行になったかな?ランで走ってる写真、いい顔してる!!

  • #-
  • ゆう
  • URL

2008.07.19 Sat 16:24  |  

●tomoさん
熊本出身なんですか~。いいところですね。
冬の阿蘇も素敵みたいですね。他にもいいとこあったら教えて下さい!
旅行に連れてくかかなり悩んだんですけど、一緒にいれない方が心配で連れていきました^^

  • #-
  • ミロの母
  • URL

2008.07.19 Sat 16:35  |  

●どん父さん
大分が熊本の隣だって知らなかった・・・。
阿蘇に近いんですね。これから年に1度くらいは行く予定です。大分にも足を伸ばしてみますね!
初めてのワンコ連れ旅行だったから奮発して泊まってみました^^1泊だけです^^

  • #-
  • ミロの母
  • URL

2008.07.19 Sat 17:56  |  

●ゆうちゃん
車で行ってきました!!
下関までは車で行った事あったんですけど、九州まではさすがに疲れました。
休憩が多くなっちゃって16時間もかかりました。

  • #-
  • ミロの母
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://milo2008.blog50.fc2.com/tb.php/35-e5178429
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

MILO♀ 2008.01.01

300.jpg

MONE♀ 2008.07.11

コピー ~ 000941442

カテゴリー

リンク

過去ログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Copyright © ミワ
