

モネがんばって!!

入院中のモネの記録(1日目)


1月5日
12:30-13:00 最後のお休み。ドッグランに連れていったけど元気がない。
         (寒いから??って思ってた)
18:00     食事の時間になっても眠ってる。やっぱり調子が悪いみたい。

1月6日
07:00-08:00 空気が乾燥してたせいか、ノドの調子が悪そうなので、湿度を上げる。
         大好きなゴハンの時間になっても元気がない。
         ゆっくりだけど全部食べた。
15:30-17:00 眠りたいけど、苦しくて眠れないみたい・・・
18:00-19:00 念のため病院へ(定休日の為、他の病院)
         気管支拡張の注射をしてもらう。
19:30-11:00 いつもの半量の食事をして、呼吸も楽になってきた。

1月7日 
05:00-06:30 ソファから転落・うまく歩けない・トイレの失敗・眼が左右に動き続ける。
06:30-07:00 モネをケージに入れ、急いで身支度。
07:00-08:00 嘔吐。病院は9時から始まる。
09:00-10:00 病院へ
         原因はまだわからないけど、ソファから落ちて頭を打ったのか
         調子が悪くてソファから落ちたのか・・・耳の病気なのか・・・
1day-pm.jpg

夕方、モネのお見舞いへ。
まだ頭が傾いて、眼が左右に動いたままだけど、
酸素チューブと点滴をしてもらって、呼吸は楽になったみたい。

はやく元気になりますように。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://milo2008.blog50.fc2.com/tb.php/64-ff3d5965
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

MILO♀ 2008.01.01

300.jpg

MONE♀ 2008.07.11

コピー ~ 000941442

カテゴリー

リンク

過去ログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Copyright © ミワ
