

おかえり~♪♪

やっと帰宅。

安静に過ごすように言われてるので、しばらくケージ暮らし。
5day-pm.jpg
病名は『前庭障害』というもの。
右耳の奥の道が閉ざされて、バランスが取れなくなり、歩行障害に。
だいぶよくなったけど、まだ転んだり、傾いたり、トイレにも辿りつけない。

少し障害が残るかもしれないけど、帰ってこられて本当によかった❤
病院に連れて行って入院って聞いた時、もしかしたら・・・っていろんな事考えちゃったけど
先生達のおかげで、またモネと暮らすことができました!


6day.jpg
一緒に遊びたいのに、睨まれるミロ。。

モネがいない間、寂しくてご飯もたべれなかったのにね。

Comment

2011.01.12 Wed 15:24  |  

初めてコメします。 というか、ブログ見つけちゃいました♪
POMで何度か会ったことのある ミニピンのバンビです。(わかるかなぁ…)

モネ。大変だったね。頑張ったね。
ミロもさみしかったね。なのに、睨まれちゃってw


一日も早く回復することを祈ってます。

2011.01.14 Fri 10:48  |  ★リョーコさん

もちろん、わかりますよ~♪
いつも、ミロモネをかわいがってくれてありがとう!!

まだ前みたいに走ったり、椅子の上にジャンプとかできないけど
食欲旺盛だから、すぐ元気になりそうです。

まっすぐ歩けるようになったら、POMへ遊びに行きますね~。

  • #-
  • ミワ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://milo2008.blog50.fc2.com/tb.php/71-febb4217
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

MILO♀ 2008.01.01

300.jpg

MONE♀ 2008.07.11

コピー ~ 000941442

カテゴリー

リンク

過去ログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Copyright © ミワ
